2013.05.13
僕は本を出したい。
詩集を出す。全国的に売る。
5年後までには必ず。それが今の夢。
どんな詩で本を作る。
四季の居心地の良さ、共通する幸せの文字での有形化。
だれかに綺麗な挿入画も描いてほしい。
表紙は銀河鉄道の夜の様な、夏の夜の風景がいいな。
それもむんむんと、真っただ中の真夏の夜。

計画を立て、必ずその日までには。
出版するなら時期も夏がいい。
みんな期待に鼓動鳴らす、6月下旬ごろかな。
もっとはやくてもいいかな、夏を期待するなら長いほどいい。
待つ最中がまた、幸せだから。
でも春や冬はなんか違う。
初夏の兆しある、5月頃がちょうどいいかな。



僕なりの一流の詩人になる。
公言した。
あとはやるしかない。

鹿田草太
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://shikadasouta.blog.fc2.com/tb.php/977-a229af52