おだやかなはるにいて
ぼくはぜいたくを、いった
いまはいまでしあわせなんだ
ぼくはぜいたくを、いった

おだやかなはるにいて
ぼくはぜいたくを、いった
けれどもうすこしもとめること
それははたしてなんだい
ぜいたくとはもとめていけないものだろうか


きままなかぜにそのまま
それでいいきもする
きままにぼくもうたうたって
そしてねておきてたべてねる、やりたいことする

おだやかなはるにいることも
いつかのとうといきぼうだったりするんだけれど
そのばにいるとそのことをよくわすれてしまう

おだやかなはるにいることも
いつかのとうといきぼうだったりするんだけれど
そのばにいるとそのことをよくわすれてしまう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://shikadasouta.blog.fc2.com/tb.php/952-1e1c2f88