銀河と四季の道標

綴りたいことは日々あふれるからその溜め処。

闇に映えるは白のみ  

夜の闇々悩みに更ける頃
冬の夜の長さに比例してると理性は言う
けれどそれをやっぱり闇と感じるのは
人だから、ってあたまメビウスの輪

くるりくるりと潔く悩みをよけて
したいことして生きていけたらなぁって
でも少しの不幸が幸せの最高の調味料って
それだけじゃないだろって言い聞かせて

夜の闇々悩みに更ける日々のこと
日照時間の科学的な問題なのだけど
それでも悩み多きはいくつになっても同じ

悩みの解決の為に仕入れた知識がより深く混沌へと誘うから

夜は長い、しっかり眠ろう 白旗 ふりふり
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shikadasouta.blog.fc2.com/tb.php/1538-59ddd993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top