2016.08.24 やせい
わすれたくないものつかんだ
そのひからやっといきるいみ
みにしみてかんじた あのしあわせはこのさき
あるかい?

なにをしたっておわりがくる
なにをしたってけっきょくおなじさ
そのあとにくるくうきょはだれもうめられはしない

えいぞくてきなせいちょう
もとめてはいきるいみかんじるけど はたして
そのさき またはこのえいぞくてきなせいちょうとだせいのちがいははたして

わすれたくないものつかんだ
そのひからやっといきるいみ
すてさることができたよ いっぷんいちびょう
かんがえたくない ただただあふれるこころのままに
やせいはいつもぼくらのみたかしてる

いまのやせいがちゃんとある
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://shikadasouta.blog.fc2.com/tb.php/1487-eeaae31c