銀河と四季の道標

綴りたいことは日々あふれるからその溜め処。

裸の王様の逆襲は逆襲になるか  

風がつくったマジックショーで
巻き込まれた人は華麗に衣装替え
素敵な服の魔法に包まれて
次から次へとつながる奇跡だ

なつかぜは勢いを増していくよ
素敵なマジックショーは世界を包んでいく
本当はすべてを剥いで本性を丸出しなのさ
だから心地いいのだ

素敵なマジシャンはじつは裸の王様の精霊
仕返しとばかりに人々を巻き込む
騙されてるとも知らないでと影で笑っているけれど

身軽になったのは本当の気持ち
裸の気持ちのせいなのだ 宴だなんだ素敵な世界

ほんとうっていいもんだ
ほんとうがあるってのもいいもんだ

ほんとうがわからないなら ね

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shikadasouta.blog.fc2.com/tb.php/1461-793c9775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top