銀河と四季の道標

綴りたいことは日々あふれるからその溜め処。

後触れしアートやっと  

後触れしアート 心の開放
すこし道がまたはっきりとしてふかぶか頷く
ぼくも結局そうだなとおもって
現実では発散しきれない夏への想いや
現実ではありえなかった夏の在りし日々の妄想を組み立てては
満足しているぼくがいる
そして形に残る事によって読み返しては
新鮮な深層心理に気づいたりもするのだ

だからぼくらかいほうしなきゃならない
そのひとがそのひとのしらないそのひとをひめている
えをかくつくるだけのはなしじゃない
すごい事に気づいた!とおもった

きらきらきらきら アートだ
続く事が苦しくて早く終わらないかと思ったあれもアート
素敵な繰り返し
動かなかったあの子もその万華鏡に悔しい事ぼくらには見えない素敵なアート
冷たい水が痛いだけ あのこは真冬にしぶきを上げてきらきらダイアモンドダスト

そこらじゅうに散らばっている!

今頃後触れしアート 心の開放
ぼくらそれぞれの開放の手助けのアドバイサー
余計なものなんて何にもいらない こんな視点、こんな視点…

すごい事に気づいた!とおもった
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shikadasouta.blog.fc2.com/tb.php/1426-018aff54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top