銀河と四季の道標

綴りたいことは日々あふれるからその溜め処。

ふゆのかぜにのったよ  

ふゆのかぜにのったよ
マフラーまいてさ 地上進む
きらきらきらめく白い旅

茶化けた山々や荒れ地 僕の棲みか
かさかさのほっぺにあたった枯れ葉たちに
ごめん、とあやまるのさ

電信柱も凍えるような本当の冬が来る
みんなうちにこもってだんをとると
景色なんてどこにも見えない

鼻水腕でぬぐってわらってた
青く澄み切った空飛んだ凧、しらない?
今頃どこの空飛んでるんだろうな



だからふゆのかぜにのったよ
マフラー巻いてさ 地上進む
きらきらきらめく白い旅
大切なもの落とした それがなんだったのかわからない
なんだってよかったんだ

ふゆのかぜにのって

ふゆのかぜにのって
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shikadasouta.blog.fc2.com/tb.php/1414-05a71bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top