2015.08.09 なつだから
夏の香りに酔ってる
四方八方からのそれにかなり
そして中立とは難しいものだと
感想ははからないし明日は休みだしで
いえんなかで今日はかなり酔ってるのさ
夏だもの

首を落とせばすぐにでも行く
そんななかでも意識は”詩”を求めるからこうやって書けるんだ
そんだけ偉大なのさ、ぼくにとって



言葉を探そうとする時文章であれば序章が難しく感じ
声で表そうとすれば結局何を言えばいいのか相手には伝わらない


夏なんだから


何杯もビールを飲みあかし
何べんでも語りつくそうではないか


だから夏は好きだ
だからビールは好きだ


まだまだ、まだ
続きそうな本当の夏に本当は
ぼくはうれしいのです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://shikadasouta.blog.fc2.com/tb.php/1374-ee79a152