銀河と四季の道標

綴りたいことは日々あふれるからその溜め処。

空を自由に飛べるとき  

ぼくらはいくつ時を越えて
ここにいるんだろうねなんて考えたら
人生の物差しの長さが見えてしまって
こわいなんて話は詰まるからつまらない

笑顔に咲いたその一瞬と
後悔に悩まされた数年のてんびん座
きらきら星に輝くだけ
それだけで それだけなんだ

ぼくらはいくつ時を越えて
ここにいるんだろうねなんて考えたら
ぼくがここにいることさえ見失うから
今が軸だと思いなさい
過去そのものは変わらないけれど
いつか嫌だった過去さえ  

ぼくらはいくつも時を越えて
それだけ成長して来たんだ

どんなことだって越えてきたからここにぼくらはいる
いまのぼくが過去最高だから
軽くなった体に羽が生えてまた捥ぎれてもいつか
どこかの空を飛びまわっているよ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shikadasouta.blog.fc2.com/tb.php/1019-4f231279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top