トップ  >  四季の端・宇宙の片隅  >  ひたすら、夏

ひたすら、夏

2013年06月07日

輝く太陽を見ていた
眩しかったのだろうか
たぶん、ぼくらは
青空になんて負けやしなかった
正々堂々と
対立していたんだ

そして流れる汗の
快感を知っていたし
水を流し込む喉の動きに
夏を感じていた

それがいまどこにあるかなんて
考えている時点で違うさ

ぼくらただ夏にいた
夏にいて ひたすら夏だったし
はぐれることなんてなかったんだ
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

CM

ぼくについて

詩がぼくの道標

鹿田草太

Author:鹿田草太
ああ!僕はとうとうテントを立てて、(夢想ではなく本当に!)火を炊き星を見上げ…はできないけれどデイキャンプだから!たのしみだなぁ。直火OKなキャンプ場パチパチ音を立てて遊ぶ火の粉や本当の北風、秋の空なにをみてもうれしいし、何を食べても美味しいに違いない!


リンクフリーです。

→メールはこちらから←

ブロとも申請フォーム

訪問者の数

みなさんいつもありがとう!

2017/7 re

ネットショップ

軌跡

全ての記事を表示する

最初から最後まで。詩の一覧。

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク