銀河と四季の道標

Welcome to my blog

Archive2013年09月 1/12

風はもう秋風

急に秋風が吹いて疼いた肩の痛みは 昨日の筋肉痛かそれとも季節の知らせなのかは僕にはわからなくてこうも季節というものの境目はめまぐるしく活動し危いものだと感じさせるのかと冷たい風が吹いて 枯れ葉数えてしまって急に秋風が吹いて夜にはこうして冷え込んだ定型一枚多く 着込んだ時逆らえないって 最初に北風が吹いたのは着こもう心にも着こもうけれど何を着せればいいのかそれが問題なんだ急に秋風が吹いて僕の心にまで...

  •  0
  •  0
About this site
綴りたいことは日々あふれるからその溜め処。
About me
木や空やただ不変にある全てと本気で対話して仲良くなれたらぼくの不安は吹き飛ぶのです

あきめきたくないのにあきめき心さえ反応して、この頃…(17/10)

リンクフリーです。

→メールはこちらから←