銀河と四季の道標

Welcome to my blog

Category夏待ちの町 1/1

夏も近づく

少し夏が近づいている梅の花は咲き誇っているしなにせ、花粉がぷんぷんしてる今年も夏を僕の心を通してデータ保存する時には薄いフィルターで、ときには分厚いフィルターで心のままを保存したいその延長線上お天気自動販売機の季節版おまえなら考えそうだとおもわれそうだけどそうじゃない目に映る季節も然り、しかしそれだけじゃ大事な何かがかけてるそう、結局僕の最高の夏は妄想から始まってしまっているわけで夏を体感したとこ...

  •  0
  •  0
About this site
綴りたいことは日々あふれるからその溜め処。
About me
木や空やただ不変にある全てと本気で対話して仲良くなれたらぼくの不安は吹き飛ぶのです

あきめきたくないのにあきめき心さえ反応して、この頃…(17/10)

リンクフリーです。

→メールはこちらから←